« My Material Series vol.2 "Duke Ellington" | トップページ | カード3種 »

SALTさんへのBIRTHDAY MESSAGE募集します!!

SALTさんへのBirthday Messageは締め切らせていただきました。
送っていただいたみなさま、どうもありがとうございましたhappy01


みなさま、6/8のSALTさんのお誕生日birthdayに向けて、今年もBirthday Messageを絶賛募集中ですhappy01heart 
あと1週間ですsign03

(しばらくこの記事は一番上に表示します)

とにかく、お祝いしたい方、
何か伝えたいことがある方、
ぜひともライブの感想を言いたい方、

なんでも結構ですので、ぜひ、お送りください。
こちらへどうぞwinkshine

締切は、6/6(土)とさせていただきます。
締切まで1週間ありますからみなさんのんびりしてますか~??まだまだ少ないので、書きたいことがある方、忘れないうちに送ってくださいね。
私が責任を持ってSALTさんにお届けしますので、よろしくお願いしま~すnote

去年、みなさんからいただいたメッセージpencilこちらにありますので、見てみてくださいね。

|
|

« My Material Series vol.2 "Duke Ellington" | トップページ | カード3種 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/45095561

この記事へのトラックバック一覧です: SALTさんへのBIRTHDAY MESSAGE募集します!!:

« My Material Series vol.2 "Duke Ellington" | トップページ | カード3種 »