« 「ともだちがやってきた」 | トップページ | カエルの歌が~♪ »

地元で事件じゃん!

今日、地元の駅に、駅長さんをはじめ、交番のお巡りさんやら刑事さんやらが集合して、なにやら騒ぎになっていたらしく 、「なんだろうね~」と思ってたら!

で、テレビでNHKのニュース見てたら、やってた。

なんでも、酔っ払った大学生が、前に並んでいた女性をいきなり抱きかかえて線路に飛び降りたんだそう。
逮捕されたのに、何をやったのか、覚えてないらしいよ....sad

いや~、地元の駅がテレビで出るなんてこと、ないですよ。 (「ちい散歩」で出たことはあるけどsweat01)

飛び降り事故だってない、地味~downな駅なのに。
地元の人がインタビューされてたりして、テレビで映ってるのを見ると変な感じ。

休日だから、たいしてホームには人がいなかったと思うけど、平日の朝だったら大変だったよ。
もしかして自分だったかも?とか思うと怖いですshock

|
|

« 「ともだちがやってきた」 | トップページ | カエルの歌が~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/45192912

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で事件じゃん!:

« 「ともだちがやってきた」 | トップページ | カエルの歌が~♪ »