« ジェットストリーム | トップページ | 5/3 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2009 »

買っちゃった

G9_1_050209携帯、機種変更しました。

イマイチ欲しいのがなくて...どうしようかな...
と思ってたら、
出たの「iida」のG9mobilephone

いわゆる、デザイン・ケータイってやつですnote
TOWA TEIのCMソングに乗って、やってるやつですよ。
(ピンクの水玉模様の犬のやつ、もありますね。草間弥生デザインのやつね)

自分への誕生日プレゼントにしちゃいましたscissors

G9_2_050209何にひかれたかっていうと、ポイントで使われてるグリーンね。
色は、グリーンのほかに、ピンクとシルバーです。
でもやっぱり、グリーンでしょwinkheartやっぱりね、何かを選ぶときについ、緑を選んじゃうんですねぇbud

これはスライド式の携帯で、スライドすると文字版が出てきます。
まだ全然使いこなせてないんだけど、お気に入りですheart01

|
|

« ジェットストリーム | トップページ | 5/3 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/44874192

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« ジェットストリーム | トップページ | 5/3 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2009 »