« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | 買っちゃった »

ジェットストリーム

FM放送「JET STREAM」。
城達也がナレーションをしていたことで有名な番組。この番組の5代目パーソナリティが、4月から大沢たかおに変わっていたの、ご存知?smile

しばらくJ-WAVEばっかり聞いていたので、この番組聞いてなかったのね。で、ネットのニュースで見て、「おっ!」と思って聞いてみた。

それまでは伊武雅刀がやっていたので、声の感じがだいぶ変わりました。(年齢もcoldsweats01)
伊武雅刀の落ち着いた威厳のあるのとはまた違って、大沢たかおはもう少しソフトで、華やか。

キライじゃないですよ、大沢たかおの声。
それに、意外としゃべり方がはっきりしていて聞きやすい声なのね。
我が家はお風呂場にラジオがあるので、お風呂つかりながら大沢たかおの声、というのもいいではないかheart

ま、ワタクシは声のいい人に弱いので、役者さんでも声がいい人は、まずgood
堤真一も、上川隆也も、岡田准一も、谷原章介も、小栗旬も、声がいいですよね~smilenote
あとはやっぱり、竹野内豊、だねlovely(ちょっとボソボソしゃべるからラジオにはむかないかも?)

近くで言うと、前に行ってた歯医者さんの先生の声が好きだったんですが、残念ながら急なご病気でお亡くなりになってしまったので...もう聞けませんが....

|
|

« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | 買っちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにジェットストリームを聞いてガックリ。  伊武雅刀よりもっと下手な大沢たかお 二度と聞きたくないジェットストリーム ジェット機もあれじゃ~飛ばない。 

投稿: えいちゃん | 2009.05.06 00:23

>えいちゃんさん
コメントありがとうございます。
ま、人の好みはそれぞれなので..

投稿: めい | 2009.05.06 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/44827876

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム:

« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | 買っちゃった »