« 京都「唐長」 | トップページ | 本田雅人 feturing BOB JAMES@Blue Note Tokyo »

「みゅーじん」見ました!

みゅーじん/音遊人」 塩谷哲 編 放送されました happy01heart04

見た人~sign01

いやいや、tvの前でドキドキしましたよ。マジで。
見てるほうがドキドキしてるのって、何よ。
私って、バカ?coldsweats01

町田の6連弾、京都のソロ、STBのトリオ、それにお客さんとして見に行っていた小曽根真さんのソロコンサート、まで。
なんたって30分ですから、ものすごい駆け足でやってましたけどね。

SALTさんの魅力のほんの一部、でしかないとは思いますがね、知らない人が見たら「この人のピアノってどんな音がするんだろう?heart01」って思いますよね、きっと。

そう思ってくれる人がたくさんいたらいいな~。

SALTさんのことを知らない友達にも宣伝しておきましたが、どうだったかな~。

あー、それにしてもあれだけたくさん密着していたのなら、もっといろんな映像見たいですよねぇsweat01
ファンとしては。

「もっと見せろ~punch

それにしても、なんだか、がんばってる子供を見守る母のような気持ちで見てしまいましたheart(←何様?私coldsweats01)
がんばれ~、塩谷哲~happy01good


SALTさんのピアノ、すぐにも聴きたくなりましたnote
SALTさんを番組で取りあげてくれてありがとう。

BSジャパンでの放送は、水曜日です。
2/25(水) 深夜0:00~0:30 BSジャパン


余談ですが。
番組放送されてから、ワタクシの作ってるSALTさんのファンサイトに「塩谷哲」で検索して入ってくる人の数がものすごいことになっていますwobblysign03
tvの威力はすごいです。

|
|

« 京都「唐長」 | トップページ | 本田雅人 feturing BOB JAMES@Blue Note Tokyo »

salt」カテゴリの記事

コメント

私もドキドキでした~^^;
なんででしょうね?私たち(笑)

でも、本当に素敵な仕上がりでしたね。
SALTさんの魅力が満載で、見所もたくさんあって、時間が経つのがあっと言う間でした。
私も職場で宣伝しまくり、翌日同僚に「素晴らしい方ですね~♪」と言われて嬉しかったです♪
ホントSALTさんを取り上げてくれた「みゅーじん」さんにありがとう!!です。
これからも、母のような気持ちで(?)応援していきましょ~♪

投稿: ふみこ | 2009.02.24 21:45

>ふみこさん
私の周りでも、なぜかテレビの前でドキドキして
見てて力入りすぎて疲れた...という人が続出してるんですけどsweat01
saltさんには母のようなファンが多いのか?coldsweats01

ぎゅっ、と凝縮された内容でしたね。
あ「もっと見てみたい!」というのも番組としては
いい作り方なのかも??smile
saltさんを知ってもらえてよかった、よかったheart

投稿: めい | 2009.02.24 23:00

見逃してしまいましたcrying
某おじさんのようにめいさんやふみこさんが写つり込んでいる場面は無かったのでしょうか?

>検索して入ってくる人の数がものすごいことになっています
といことは、日曜日の朝にチケットを買ったのは良いタイミングだったかもしれません。

投稿: fufufu | 2009.02.24 23:33

>fufufuさん
見逃したですってsign03

今から、BSジャパンが見られる人を探してくださいsign01
明日、2/25(水)深夜24:00~ 再放送ですnote
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/
見るべしgood

投稿: めい | 2009.02.25 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/44139342

この記事へのトラックバック一覧です: 「みゅーじん」見ました!:

« 京都「唐長」 | トップページ | 本田雅人 feturing BOB JAMES@Blue Note Tokyo »