« 東京大神宮 | トップページ | LA LETTERA »

ハラマキ

Haramaki1_012509 「ほぼ日」のハラマキ、買いました。
よいですgood

ハラマキってどうもイメージ悪くていままで使ってなかったんですが、使ってみてわかりました。

あったかいsun

ほぼ日でもずーっと気になってて、第1弾の売り出しは悩んでるうちに売り切れちゃって、先日第2弾の売り出しのときに、「よしsign01」と思って買いました。
(そんなに気合入れなくてもsweat01)

先週末は東京でもパラパラと雪がちらつき、寒かったんです。
こういう時期にはババシャツ(今年はヒートテック!)必需品。さらに、このハラマキをつけたら、万全です。
あれですね、お腹周りをあっためると違いますね。

女性は特に冷え性の方が多いですから、ハラマキはよいですよ。
確か、体温が低いと内臓の働きが悪くなると聞いたことがあります。さらに、「内臓冷え性」と言って、お腹周りの低い、という人もいるらしいのでね、体は冷やさないようにしないとね。

ほぼ日でも男性のモニターの方が言ってましたが、男性でもお腹弱い人にはいいらしいですよ。その方はすぐにお腹がくだってしまうのですが、ハラマキをし始めたら下痢止めを持ち歩かなくてよくなった、そうです。

胃腸の弱い、「し」で始まる名前の某ピアニストさん、いかがですか?ハラマキhappy01
プレゼントしようかな(笑)

それと、デザインがかわいい、でしょ。
これは黒地にアーガイルチェックがたてに一ヶ所。
あとね、肌触りがやわらかいので素肌に直につけてえも大丈夫だし、ずりあがってきたりしません。
なかなかよくできていますok 
私は「けいとのぱんつ」も一緒に買いましたが、一緒につけたら最強、ですよ。

3月にまた再発売する予定があるらしいので、気になる方は「ほぼ日」をまめにチェックしてくださいね~。

|
|

« 東京大神宮 | トップページ | LA LETTERA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、こんばんは♪
私も、ほぼ日ファンで腹巻も愛用している一人です!
今回は、えんじのチェックの腹巻とレッグウォーマーを
購入しました。(ほんとにあったかいですよね。)
私はほぼ日の腹巻と出会って以来、オールシーズンお世話になってます。(家族にバカボンのパパと言われてます)
そのうち腹巻をしていないと忘れ物をした感じになって
くるんですよ〜。
夏の冷房対策にもめっちゃおすすめで、腹巻のおかげで
ずいぶん、たすけられました。

毛糸のぱんつもあたたかそうで、いいですね〜!!
これで、寒い季節も乗り越えられそうですね!

おじゃましました。


投稿: misato | 2009.01.30 21:02

たかが腹巻き、されど腹巻きですね。
肌着も汗を取りや、寒さからも守ったり、大事な役目を担ってます。
それから、冷えは老若男女問わずと申しますからね。
冷え対策は、オールシーズンと思って間違いはないでしょう。
会社では、膝掛け、レッグウォーマーを欠かしません。
また、この冬は湯たんぽを膝の上に乗せてます。レンジでチンするタイプのモノ。
頭寒足熱。結構温まりますよ。

投稿: しすたーず@姉 | 2009.01.30 23:24

>misatoさん
あなたも愛用者ですかsmile
確かに、1度使い始めたら手放せないモノですよね。
他にも欲しくなりました。
ほぼ日はいいとこついてきますよね。

>しすたーず@姉さん
そうです。女性は体を冷やさないようにしないと。
会社ではもちろんひざ掛け愛用です。

投稿: めい | 2009.01.31 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/43871459

この記事へのトラックバック一覧です: ハラマキ:

« 東京大神宮 | トップページ | LA LETTERA »