« あぁ、勘違い? | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

迷惑メール!

おかしいな~sign02
メールブロックかけてるはずなのに、架空請求と思われるメールが来た。

まったくangry

でも、もしかして私が何か登録した?と思って、ネットで業者名で調べていたら、まったく同じ文面が他の人にも届いていることが判明。

やっぱりそうか...angry

検索してたらヒットしたのがここのページ
もし変なメールが届いたら、とりあえず同じような業者、文面があるかどうか調べてみたほうがいいかも。
間違って電話なんかしちゃったら大変ですからdash

ちなみに、私のところに来たのは「 (株)メディアネット」というところからです。
docomoのドメインで届いたので、docomoにも通報しました。

みなさまもお気をつけて。

あー、腹がたつsign03

|
|

« あぁ、勘違い? | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/43807713

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール!:

« あぁ、勘違い? | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋 »