« モリゾー | トップページ | ひさしぶりのリトミック »

今年は春から~

金曜日。
会社では恒例の「Kick Off Meeting」なるものがあった。
いわゆる、全体会議。

会議と言っても、こちとらヒラ社員(まして非正規社員だし)は聞いてるだけなんですがね。
ま、それはもうひたすら聞いてるだけなので、睡魔と闘いながら、がまんしてるだけ。
(コラコラcoldsweats01)

で、それ終わってから「夜会」、いわゆる懇親会ってやつがあってご飯がタダで食べられるから、それ目当てdelicious
そしたらsign01当たったんですよsign01

バイキング形式の料理、そそくさと並んでモリモリ食べ(笑)
途中、チーム対抗のクイズ&ゲーム大会。今回は、いろんな部の人が入り混じった混合チーム。

1位の商品は、Nintendo DS-i
2位と3位は、グルメ券。

たいていこういったものは当たらない、という星のもとに生まれているのだが(笑)

なんとsign01

今回はsign01

優勝sign03

なぜかウチのチームと言っても、大部分は知らない方達sweat01)はクイズの成績もよかったので、こりゃいけるんじゃないか、という変な自信がみなぎっておりましてね。
そしたらホントに優勝。

その場でハイタッチする面々happy02
(何度も言いますが、ほとんど知らない人ばっかりsweat01)

私たちだけ、異様にテンション高かった、そうですcoldsweats01


こういうところで景品もらえることなんて、いまだかつてなかったよwink
今年はいいことあるかもしれませんgood


....これで運使い果たし...じゃ、ないよね.....


あ、ちなみに、これでDSは2台、になってしまいました(笑)

|
|

« モリゾー | トップページ | ひさしぶりのリトミック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/43784883

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は春から~:

« モリゾー | トップページ | ひさしぶりのリトミック »