« Happy Christmas☆ | トップページ | あけました »

年末だ。

今日は、会社です。
普通に出社してます。

基本的に、会社は今日までなのですが、ほとんど人がいやしません。
やたらと静かです。

でも、ウチの部は経理なので、全員いますweep

締めがあるので、仕方ないんですよねぇ。
一応、外資なもので外国は正月休み、というのが少ないのでレポートなんかの締め切りは変わらないんですねぇ。
私はまだいいんですが、明日も、1/2も出てくる人、いるんです。ごくろうさまです。

今日は電車がすいてました。
地元の駅から座れました。
乗り換えた渋谷でも座れちゃいました。

会社のエレーベーター、いつもは超・混みなのですぐに乗れないのに、今日は待たずに乗れました。おまけに、そのときは貸切でした。

お昼買いに外に出たら、たまに行くパン屋はすでにお休みでした。
いつもは長蛇の列のコンビにも並んでません。物が超・少ないです。

電話がかかってきません。
他の部はほとんど人がいません。。
他からメールも来ません。

年末ですね。。。

明日来なくていいように仕事しないといけません!
私は「非正規社員」ってやつなので、それでもこうやって仕事していられるだけありがたいことなのかもしれません。。

昨日やーっと年賀状作りました。
変なこだわりがあって、自分で図案考えて作らないと気がすまないんです。
図案考えるのはどーしてもクリスマス終わってからになるので(クリスマスから切り替えられないので)、遅いのです。
(昨日、嵐の番組見て大笑いしながら印刷しました)

宛名も手書きじゃないとイヤなんです。
そんなこんなで、やっと今朝出しました。
いつも遅くてすみません。

あぁ、年賀状を終えるとやっと年末、という気がします。

うげっ、あさってはもう紅白ですね。
年内にやり残したこと、多すぎですsweat01

|
|

« Happy Christmas☆ | トップページ | あけました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/43563549

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だ。:

« Happy Christmas☆ | トップページ | あけました »