« コリコリ | トップページ | ズボラ »

夢に出てくる

いつだったか三谷幸喜がラジオで「それまでなんとも思わなかったのに、夢に出てきた人がいきなり気になりだすことがある」と言っていた。

三谷さんにとっては「吉永小百合」さんらしいheart01

それまで特にファンでもなんでもなかったのに、それからやけに気になってしまう、らしい。

ふむふむflair

あるね、そういうこと。
前に、サッカーsoccerの試合をテレビで見ていたせいなのか、夢の中にサッカー選手が出てきたことがある。
それまで別にファンでもなんでもなかったんだけど、友達のようにしゃべってましたがねcoldsweats01
それから応援してましたが、もう引退しちゃいましたね。。。

不思議だよね。
もともと好きだった人が出てくるならまだしも、あんまり興味のなかった人がなんでいきなり夢に出てくるんだろうね。
それも、身近な人ならまだしも(それだったらまだわかる)、芸能人とスポーツ選手なんて遠い存在なのにね。
自分で無意識に、テレビで見たりしてその人のこと気にしてるのかな?

最近は、よく平井堅ちゃんが夢に出てきますがねsmile

|
|

« コリコリ | トップページ | ズボラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42913844

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てくる:

« コリコリ | トップページ | ズボラ »