« 銀座みやげ | トップページ | JAZZピアノ6連弾 '08@サントリーホール »

秋模様

Tenugui_100408また手ぬぐい、買っちゃいましたheart01

手ぬぐいって定番の柄もあるんだけど、季節ごとにの柄も出てくるものだから、 そういうものを見るとつい手が...coldsweats01

緑のは、「かまわぬ」のキンモクセイ。
ピンクのは「濱文様」の菊花もよう。

キンモクセイの香り、今ちょうど真っ盛りですね。外に出るといろんなところから甘い香りが漂ってきます。

菊花のほうは、先週銀座の伊東屋に行ったらフロアが改装されてまして、和モノのフロアが本館に移ってきたので見てたんですよ。そうしたら、手ぬぐいのコーナーができてて、つい..

でもね、調べてみたら、冬の柄でした....sweat01

|
|

« 銀座みやげ | トップページ | JAZZピアノ6連弾 '08@サントリーホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42758922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋模様:

« 銀座みやげ | トップページ | JAZZピアノ6連弾 '08@サントリーホール »