« 光源氏 さかさまに行かぬ年月よ | トップページ | ジブリday »

Happy Wedding

Pa0_0065今日は、ピアノの先生のアシスタントをずーっとやっててくれてた、Y子先生の結婚おめでとうパーティーでしたhappy01note

音楽仲間が演奏したり、 歌ったり、彼女の人柄もあって、とってもあったかくて楽しい会になりました。

←これ、今日のケーキなんですけど、スヌーピー好きの彼女のために、スヌーピーまで書いてあります。
(ケーキ出てきた瞬間、めっちゃ喜んでましたhappy02)

さらに、彼女へのサプライズプレゼントがありました。

Y子先生は、ウチの先生がボーカルも教えているもので、ボーカルクラスの伴奏をずっとやっててくれてたんですね。
で、彼女のために先生が曲を作って詞も書いて、別の先生がアレンジをして、ボーカルやってる男性陣が歌い、それをその場で披露し、さらに事前に録音したものをCDにしてプレゼントしたんです。

この曲は、彼女のためだけに作られたものなので、詞を見せてもらっただけでなんだかジーン、としてたんですけど、生で聴いたらもう、みんな涙、涙weep
当の本人も、号泣crying という。。

ちゃんとみんなの気持ちも伝わってよかったですheart

Kimi_no_oto_1_2で、そのCDのジャケットを私が作らせていただきました。
(シロウトなものでそこは大目に見ていただいて。。)

それが、ちょっと前にクレヨンで書いた、と記事にした、これです。

事前に詞を読ませてもらって、曲も聞かせてもらって、でも絵自体はニガテなもので最初思ってたものは書けなかったので、方向転換してこうなりました。


Ca350021_1_2いろんな人たちがY子先生のためにがんばって準備して、ご本人達に喜んでもらってとってもあったかい会になりました。

お幸せにね、Y子先生heart04heart01


さ、幸せも分けてもらわないとcoldsweats01

|
|

« 光源氏 さかさまに行かぬ年月よ | トップページ | ジブリday »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42475255

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 光源氏 さかさまに行かぬ年月よ | トップページ | ジブリday »