« 観たぞ! | トップページ | 「クライマーズ・ハイ」 »

見てます、見てます。

はい。
あいかわらず毎日オリンピック、の日々ですsmile

今日の北島康介には、また感動いたしましたcrying

平井コーチがさ、「200メートルを全力で泳ぐのを見るのは、もしかしたらこれが最後になるかもしれないな」と思ったら朝から泣けちゃったんだってweep

なんて声をかけてあげたいですか?の問いに
「おめでとう、のひと言です」

同じく北島選手に、コーチになんて言いたいですか、の問いには
「ありがとうございました、と言いました」

あぁ、この信頼関係。。。
こういうのに弱いです。
えぇ、ワタクシは日本人weep


毎日いろんなドラマがありますね。
女子バレーがんばってるし、
なでしこジャパンは男子がダメダメだったのに対し(反町監督ぅ~heart01)すっげー頑張ってて爽快noteだし
オグシオ負けちゃったけど、スエマエがんばってるし(明日は3位決定戦~punch)
男子体操は銀メダルとって、さらに内村くんも銀メダルとったし~
女子柔道がんばってるし~(谷本さんかわいいっheart01上野さんは名前が私と同じなのでちょいと親近感。ひかえめなシャイな感じだけど、強いup)
女子ソフトボールも勝ってるし~

あとあと、フェンシングもよくわからないけどおもしろいし~

太田選手、マスクとったらイケメンheart01でしたね。
北島選手もだけど、目ヂカラがありますわね。やはり、一流のアスリートともなると、目ヂカラある人、多いよね。
太田選手もだけど、決勝の相手のドイツ選手もイケメン、でしたわねheart01
(「ほぼ日」見てると、カヌーの選手はイケメンそろい、らしいっす。)


各競技のアナウンサーと解説の方の掛け合いもおもしろいね。
女子柔道の山口香さん、シャキッとわかりやすい解説、好きです。
野球の与田剛さん、落ち着いてて好きです。

あぁ、いろいろ楽しいオリンピック中継。

|
|

« 観たぞ! | トップページ | 「クライマーズ・ハイ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42168895

この記事へのトラックバック一覧です: 見てます、見てます。:

« 観たぞ! | トップページ | 「クライマーズ・ハイ」 »