« いっそソルトルベ | トップページ | 8/20 塩谷哲Trio@Blue Note Tokyo »

ソフトボール「金」メダル!

いやいやいや。。
ソフトボール、金メダルとりましたよhappy02shine

おめでとーsign01オメデトーsign03

上野投手、昨日2試合投げて、今日も投げて、すごい。
あなたはすごいgood

感動しましたねぇcrying

あとね。
何より解説の宇津木さんが、
「よしっ!」「OK!」と言うたびにだんだんボルテージあがり
最後は「キャーhappy02」と叫んでましたね。

そして、号泣crying
熱いなぁ。

宇津木さんにとっても悲願の金メダル、だったもんね。
よかった、よかった。

なでしこジャパンは残念ながら負けちゃったんだけど、
あなたたちのがんばりは、すごかった。
最後まであきらめない姿には感動でしたweepheart02

十分メダルに値するがんばりでした。
(澤さんにはぜひメダルをあげたかったけど。。。)

あぁ、やっぱり女性ががんばってるね。オリンピック。

|
|

« いっそソルトルベ | トップページ | 8/20 塩谷哲Trio@Blue Note Tokyo »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観てましたよ!!ほんと、よく頑張ったねぇ〜weep
私は絶叫していまいました(笑)
宇津木さんも絶叫して、泣いてましたね…。

うれしいっすよ…happy02

なでしこ…あぁ、残念っ!!
でも、本当によくがんばったよ…weep

投稿: ふにゃ〜 | 2008.08.21 23:00

>ふにゃ~さん
見てるよね、やっぱりsmile
私も宇津木さんと一緒に叫びましたよ。
表彰式のとき、みんないい顔してたなぁhappy02

なでしこ、がんばったよgood

投稿: めい | 2008.08.21 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42233603

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール「金」メダル!:

« いっそソルトルベ | トップページ | 8/20 塩谷哲Trio@Blue Note Tokyo »