« 博識 | トップページ | 見てます、見てます。 »

観たぞ!

え~、あいかわらず毎日北京オリンピックを見ているワタクシですが、
「ほぼ日」の「観たぞ、北京オリンピック!」が異常におもしろくてですね、
会社の昼休みに読みながら何度吹き出すのをこらえたことか。

あぶない、あぶないcoldsweats01

簡単に言ってしまうと、オリンピック中継見てた人がその時々思ったことをポンポン投稿してきて、それに「ほぼ日」の方がコメントつけて載せてるだけなんですけどね、

これね、中継見てた人なら「そう!そう!」と思えること、続出。
もう、爆笑ですgood

読んじゃったら投稿、したくなりますよ、きっとsmile
ただし、たくさんあるので読むのに時間はかかりますので、ご注意を。

|
|

« 博識 | トップページ | 見てます、見てます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょーハマってます。
オリンピック観ながら、『観たぞ、北京オリンピック!』を見て爆笑し…
ああ忙しい(笑)sweat01

投稿: ふにゃ〜 | 2008.08.13 17:27

>ふにゃ~さん
「観たぞ、北京オリンピック!」サイコーですhappy02good
さっきまた読んで爆笑しちゃいましたぜ。
更新されるのが楽しみよん。
明日は北島の決勝があるから、また大騒ぎだねnotes

投稿: めい | 2008.08.13 23:34

航平くん、なかなか買いじゃないですか?
かわいいlovely

投稿: fufufu | 2008.08.14 22:23

>fufufuさん
おぉ~、しっかり見てますね。
内村くんは、笑顔がかわいいheart
メダル取れてよかったね。
オリンピック直前のどっかのニュースで、オリンピックの代表合宿のとき、
監督に相当ダメだしされてたらしいです。
それでも最後に課題はクリアしたよう。
彼にはまだ4年後もあるだろうし。がんばれ~!

投稿: めい | 2008.08.14 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42154284

この記事へのトラックバック一覧です: 観たぞ!:

« 博識 | トップページ | 見てます、見てます。 »