« オリンピック開会式 | トップページ | レピキュリアン@吉祥寺 »

リズム天国ゴールド

何かに夢中になると止まらない性格ゆえ、ゲーム類は買わないでいたんです。

だから、ファミコンもプレステも、一切買いませんでした。
だって、やり始めたらきっと夜通しやっちゃうもん。

ニンテンドーDSは、持ってます。

やってたのは「脳トレ」「ネプリーグ」「百ます計算」。
そのぐらいにとどめておいたんです。

でもね、買っちゃったんです。

リズム天国ゴールドhappy01shine

だってぇ~sweat01
CMでたかみー(アルフィーの)とかがやってて、すっごくおもしろそうだったんだもんcoldsweats01


はい。
おもしろいですhappy02good

リズムnotesに合わせて画面をタッチしていく、それだけのゲームですが、単純なだけにできないとくやしいので、
またやっちゃいますnote

他のことができないほど夢中にならないように、気をつけますsweat01


DS持ってる人はやってみて~。
特に音楽好きな方なら、ハマりますよ。危険catface

|
|

« オリンピック開会式 | トップページ | レピキュリアン@吉祥寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42119300

この記事へのトラックバック一覧です: リズム天国ゴールド:

« オリンピック開会式 | トップページ | レピキュリアン@吉祥寺 »