« 小曽根版「ラプソディ・イン・ブルー」 | トップページ | 親指大の「平井堅」 »

Yellow Companyのカレー

N響のコンサートでニコニコいい気分~heartになり、ご飯を食べに。
前から気になっていた、「Yellow Company」というスープカレーのお店に行ってみることにしたのです。

渋谷と恵比寿の間、明治通りからちょっとだけ入ったところにあるのですが、渋谷から歩いたら地図を読み間違えてUターンしました。(歩かせちゃったごめんね~coldsweats01)

Pa0_0045はい。こちらですdelicious

カレーといっら定番?の、チキンにしました。
初めてなので、中辛。オクラをトッピングしてみました。

中辛、なので思ったよりも辛くはなかったです。
スープ鶏ガラベースらしく、あっさり。
そこに何種類ものスパイスでスッキリ。
具材はチキン、素揚げしたジャガイモ、ニンジン、ピーマン、それにゆで卵。チキンは煮込んであるからトロトロです。

さらさらっといけちゃいます。
おいしかったですgood
もっと辛くてもいけるかも。

またチャレンジしますpaper

イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) 
東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズ 1F
TEL 03-5485-2723   
営業時間 [月~金] 11:30~15:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
[土] 11:30~22:00(L.O)
[日・祝] 11:30~21:00 
定休日 月曜日 

|
|

« 小曽根版「ラプソディ・イン・ブルー」 | トップページ | 親指大の「平井堅」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ♪美味しいカレーを食べられたんだから、あれくらいはご馳走前のひと運動でちょうど良かったよ!雨上がりだったから涼しかったしね~♪
いつも美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう!
また行こうね。私も次は上の辛さに挑戦しまっす!

投稿: ふみこ | 2008.07.13 19:26

>ふみこさん
1駅分歩いたもんね。
ご飯前のいい運動だsmile
おいしいカレーでよかったwinkshine

投稿: めい | 2008.07.13 23:49

うぉ~うまそうshine
もうお店の場所は、私の頭の地図にインプットされましたgood
来月、東京出張の折に(しばらく滞在するからね・笑)行ってみますです。wink

投稿: tomoko♪ | 2008.07.14 18:29

>tomoko♪さん
なに!場所がわかるとな!?さすがsmile
明治通りで、恵比寿から渋谷方面に向かって右側、になります。
マジスパとはあmた違った感じでおいしかったよdeliciousrestaurant

投稿: めい | 2008.07.14 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/41817254

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow Companyのカレー:

« 小曽根版「ラプソディ・イン・ブルー」 | トップページ | 親指大の「平井堅」 »