« 「アフタースクール」 | トップページ | 小曽根版「ラプソディ・イン・ブルー」 »

出遅れたけど

世の中はバーゲンシーズン。もう後半戦か。。

ここのところ、気持ちがずっと「発表会モード」だったため、他のことにまったく意識が向かわず、バーゲン=人混みに行くのもおっくうだったので、すっかり世間から出遅れていたわけですthink

なんて言ったらかっこいいけど、要するに切羽詰っていたので全く余裕がなかった、というわけですねsweat01

Bag_071008で、やっと今日、ちょっと行ってみた。
まんまと...カバン買ってきたcoldsweats01

出遅れたけどね、やっと「買い物したいのさ~happy02」モードになった(笑)
反動というのはコワイなsweat01
このカバン、表面にレースとか細かいビーズとかついてて、ひとめボレheart01

Bag2_071008
ついでに言うと、中もかわいいのだlovely
うすいピンクのサテンぽい光沢のある生地に、サクランボcherry模様~。
かわいい~、でしょ。

そういや、先日友達と洋服の話をしていたのだけど、いつもオシャレな感じのその子が着てた服が\2,000と聞いてビックリeye
洋服って、着る人によって高くも安っぽくも見える、という話になった。
安い服でも、カバンとかアクセサリーとかがホンモノだったりすると、とても安い服には見えない。それに、安い服でもちゃんと着こなしてたら安っぽく見えないのよね。

反対に、高い服着てても、その人に似合ってなくて「服に着られてる」状態だと、それなりの値段には見えない、よね。もったいない。

ま、要するに、自分で自分がわかってないと、似合うものも似合わない、ということですねnote
高い服着ればいい、ってもんじゃないのさ。
と言いながら、よく通販利用しているワタクシcoldsweats01

|
|

« 「アフタースクール」 | トップページ | 小曽根版「ラプソディ・イン・ブルー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンとは全然関係ありませんが、私が昨日、買った物
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0017ICKC0/ref=dp_otherviews_0?ie=UTF8&s=toys&img=0

添付のレシピ本のトップは「塩キャラメル味にナッツのトッピング」
これはめいさまにお薦めせねばと思いましてhappy01

今日、生クリームを買って来たので、明日にでもクルクルしてみます

投稿: fufufu | 2008.07.15 22:53

>fufufuさん
きゃ~ステキぃlovely
私もこれよりももっとちゃっちぃけど、
アイス作るやつ、持ってたかも。。
「塩キャラメル味」っていうのにかなりひかれるねheart01
作って~!

投稿: めい | 2008.07.15 23:42

で、やってみました。
さっぱりふわふわアイスの完成catface

実家からもらってきたメロンをジュースにして入れてみたら、ほんのりメロン味のやさしいアイスになりました。
おもちゃにしては、なかなかgoodです。

投稿: fufufu | 2008.07.16 23:58

>fufufuさん
メロンアイス~delicious
豆乳とか、どうかなぁ。
毎日食べないように(笑)

投稿: めい | 2008.07.17 23:40

もうひとつ最近買った物「竹製の盆ザル」

この3連休こちらは雨の心配が一切要らない天日干し晴れです。
様々な失敗を踏まえ、年々漬け上手になってきましたよ。今年は2.5kgcatface

機会があればお裾分けいたしましょうか。
「その日の難逃れ」でしたよね。

投稿: fufufu | 2008.07.20 21:02

>fufufuさん
うわ~、想像するだけで酸っぱくなってきたぞhappy02

投稿: めい | 2008.07.21 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/41800227

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れたけど:

« 「アフタースクール」 | トップページ | 小曽根版「ラプソディ・イン・ブルー」 »