« 大阪みやげ♪ | トップページ | 発表会終わりましたっ!! »

さあ~て。

今週の土曜日、次なるイベントが私を待っている。。。

「お塩ひかえめ」ピアノ発表会っnote
みんなSALTさんの曲を弾くのだ。それもご本人の目の前で。

いやぁ~。どうよsign01
どうなのよsign03
大変なのよsign01sign03

いや、私出るんですよ。
はりきって手をあげたんですけどね、はっきり言って心配ですdespair
かなり、心配ですsad

とりあえず、あと2日、いや、もう1日か。
がんばってみます。

当日お会いできる方、ドキドキしながら聞いててくださいcoldsweats01

今週、週明けからのどがいたくてね、でも風邪なんかひいてる場合じゃないのだpunch
早々に医者に行きました。でも、薬飲んでると眠いのねぇ~~gawksleepy

そういえば、実はこの企画、3年前にもあったのですね。
そのときの模様は、こちらへ

|
|

« 大阪みやげ♪ | トップページ | 発表会終わりましたっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、はじめまして。
塩谷哲さん関連で来させていただきました。

私は、ジャズピアノの先生にCDを紹介されて
半年程前にSaltさんを知り
それ以来、どっぷり深みに嵌ってしまいました。
出会いが遅かったのは残念だけど
今、お宝を掘り起こすように過去のCDの数々を聴いています。

『お塩ひかえめ』にも最近入ったのですが、なんとピアノ発表会があるのですね!?!?
Saltさんの前でピアノ!と思うだけで口から泡を吹きそうです。
めいさんは、演奏なさるのですね。
がんばって&楽しんできてください♪

以前の日記も読ませていただき、セットリストなど参考にさせていただきました。
また来させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: yunna | 2008.07.04 00:55

>yunnaさん
はじめましてhappy01
そうなのです。発表会なのです。
SALTさんが聞いてるんです。ワタクシたちの演奏を!
心臓バクバクですheart02
が、こんな機会はなかなかないので、
とりあえずがんばってきます。
また遊びに来てくださいねwink

投稿: めい | 2008.07.05 00:11

レスありがとうございます!
本当に素敵な機会ですよねshine
発表会の様子、よかったらまた教えて下さいね♪

投稿: yunna | 2008.07.05 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/41729500

この記事へのトラックバック一覧です: さあ~て。:

« 大阪みやげ♪ | トップページ | 発表会終わりましたっ!! »