« 「五右衛門ロック」 | トップページ | ナス、ナス、ナス、ナス~♪ »

8年目突入~♪

いろんなところに同じネタ書いてるけど、許してね。

さて。
ワタクシがやっております、SALTさんのファンサイト「Happy Go Lucky!」が7周年を迎えましたぁ~birthdayshine

みなさま、ありがとうございますhappy01

それと。
エライよね、私smilescissors

「自分で自分をホメてあげたいですsign01
と言ったのは有森裕子だったが、とりあえず、ホメてあげようheart

好きなことしからやらない

好きなことじゃないと続かない

という人なので、まぁ、今のところやめる理由がないんですけどsweat01
SALTさんをキライにならない限りはね、たぶんcoldsweats01


ほんとに不思議?なことに、
そうそう更新するネタがあるわけでもなく、
掲示板あったってそうそう書き込みがあるわけじゃなく、
このブログだってそんなにコメントがつくわけじゃないのに、
カウンターだけは回ってるんですよ。

サイトのカウンターは、350,000hitを越えて、おります。
冷静に考えると、自分が好きで作ってのっけてるものを、知らない人(知ってる人もいるが)が、それだけ見てるってことなんですよ。
言い方が変ですけど、ちょっと気持ち悪いぐらい。。

誰が見てるんだろう?
ログに全部見た人の名前がついてたらおもしろいだろうにねhappy02

でも、ほんとにありがたいことに掲示板でファン同士がもめたり、なんてことは今までないんですよ。
SALTさんのファンはいい人~crying

あとね、よくこれだけ文章書いたよな、とは思います。
前に書いたものなんていっさい読み返さないんだけど、気持ち悪くなるぐらい文章があるでしょsweat01

何度も言ってますが、
別に国語の成績よかったわけじゃないし、
本をたくさん読んでるわけでもないし、
作文なんて好きじゃなかったし。

たぶんね、好きなことだったらいくらでも書ける、ってやつなんです。
作文が好きじゃなかったのは、今考えると、「〇〇について書け」とか別に書きたくもないことを強制的に書かされるのがイヤだったのかも?

ま、自分でイヤになっちゃったらやめるとは思いますが、
これからもSALTさんをよろしくね~heart

そうそう、
「めいさんのファンもいるんじゃない?」と言ってくれた方がいたのですが、
私のファンの方(笑)もよろしくね~wink

|
|

« 「五右衛門ロック」 | トップページ | ナス、ナス、ナス、ナス~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、8年目突入おめでとうございます。

めいさんのサイトには、ほんとにほんとにお世話になっています。めいさんのグルメコラムを参考に食べ歩いたり、お取り寄せしたりしましたよ。どれもおいしかったです。それから掲示板で、とてもいいソルトさんのコンサートチケットを譲っていただいたりもしました。

ピアノと同じで継続は力なり!ほかにも趣味がいっぱいのめいさんのパワーはすごいです。これからも、楽しみにしています。

投稿: けるしゅ | 2008.07.29 16:21

めいさん、7周年おめでとうございますhappy01
8年目突入ですね~すごいよなぁー
私もめいさん目指して、がんばらなくちゃ!

いつもファンサイトの方ではSALTさんのスケジュールにレポートを読ませてもらってはコンサートの様子を思い出し、
こちらのブログでは、美味しいモノやお店、芝居など新しい情報を教えてもらってます。
今度こんな街行くんだけど。。めいさんとこに何か美味しいモノ話あったよなーって具合に検索してるんですよ。smile
これからもめいさんのアンテナに引っ掛かったモノをどんどん教えてくださいsign03
8年目もみんなの笑顔がたくさん集まりますようにshine

投稿: tomoko♪ | 2008.07.29 21:06

★けるしゅさん
ありがとうございますnote
なんだかいろんなことにご活用いただいているようで(笑)
好きなことばっかり、好き勝手に書いてるだけなんですけど
楽しんでいただいているなら、なによりですhappy01
また遊びにいらしてね~heart

投稿: めい | 2008.07.29 22:58

★tomoko♪さん
こちらこそ、いつもありがとうhappy01
たくさんお世話になってます。
いろいろ楽しんでくれてるみたいで、うれしいです。
私もともちゃんのところで楽しませてもらってますよん。
お互い、いろんなことにアンテナ張って楽しみましょうねnote

投稿: めい | 2008.07.29 23:01

遅ればせながら、おめでとうございます!
いつ読んでも奮起させてもらったり、笑ったり、ヨダレ出したり(爆)できるサイトです。
ホントマメで感嘆しますよぉ。
豆と言えば食べて良し、加工してよし、畑の助けにもなるスゴイ奴なんですよ!これからもまめつながり(誰かさんとも)でがんばって下さい(笑)
それでは週末に!

投稿: なおこ | 2008.07.31 09:59

★なおこさん
いつもありがとうhappy01heart01
そうですか。喜怒哀楽も刺激してるのねっnote
さらにヨダレまで(笑)
こちらの感じたことは伝わってるてことね。
豆はうまいよねぇ~~。
豆食べてマメになりましょ!
今後ともよろしく。とりあえず週末に~notes

投稿: めい | 2008.07.31 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/42000246

この記事へのトラックバック一覧です: 8年目突入~♪:

« 「五右衛門ロック」 | トップページ | ナス、ナス、ナス、ナス~♪ »