« 親指大の「平井堅」 | トップページ | カードだけでも »

なりきり平井堅

平井堅ネタが続きます(笑)

平井堅ちゃんといえば、右手をpaper上げup下げdownしながら歌っておりますよね。

堅ちゃんの曲聞いてるときに、

つい右手paperを上げup下げdownしてしまうのは...
私だけ...ですか?coldsweats01

と言っても堅ちゃんのような歌唱力karaokeがあるわけではないので、
あくまでも歌わずに「聞きながらear」です、がね。
(歌うのは心の中、で)

生で見たeyeこともあり、

最近はすっかり堅ちゃんモードheart04ゆえ、

帰り道、近所に人がいないのを見計らって、

堅ちゃんの曲聞きearmusicながら、

平井堅になりきりkaraokeながら、

右手paper動かしながら歩いてshoe、おりますdash

家でも、やってkaraokepaper、おりますhappy02


やらない?
やるでしょ?smile(笑)


そういや。
吉田美和になりきることも、あるsweat01

|
|

« 親指大の「平井堅」 | トップページ | カードだけでも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるなる。
やるやる。
堅ちゃんの高い音は出ないけどね。

投稿: よーな | 2008.07.15 23:19

>よーなさん
いた!やるか!仲間だsmile
私も美和ちゃんの高い声は、出ませんがね。

投稿: めい | 2008.07.15 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/41843582

この記事へのトラックバック一覧です: なりきり平井堅:

« 親指大の「平井堅」 | トップページ | カードだけでも »