« ひと息。 | トップページ | お祝い♪ »

ご期待にお応えして(^-^)

え~。

本日は「ヨーグルトの日」。

ならびに、わたくしの誕生日でございますhappy01

メール、カードをお送りいただいたみなさま、ありがとうございました。
もう、とっても、すっごーく、ビックリしちゃう年齢なんですけどcoldsweats01、お祝いしていただくのはうれしいことです。
自分の誕生日を誰かが覚えててくれる、というのはありがたいですね。

でね。
なぜかみんな、「私が誕生日にどんなbirthdayを食べるのか?」を楽しみにしているみたいでsweat01

ホントは、週末に「ケーキcakeを食べに行くぞ会delicious」があるので、今日は食べなくてもいいっか、とか思ってたんだけど、そんなにみなさんがおっしゃるなら(笑)

Cake_0515081ご期待にお応えしまして、
とりあえず食べておきました(笑)

「銀のぶどう」の「一期一会(いちごいちえ)」。

一番下はしっとりとしたスポンジで、中はイチゴのムース、真ん中にイチゴのゼリー。
イチゴづくし、でございましたheart01

|
|

« ひと息。 | トップページ | お祝い♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~。
美味しいものとステキな音楽、そして趣味に大忙しなめいさん。
どうぞ健康にもお気をつけくださいましね。
週末のスイーツ探索、楽しみにしてますよん。

投稿: ゆゆ | 2008.05.15 23:57

めいさん、おめでとう~!!
そしてケーキの写真ありがと~♪
そこまで苺づくしかい!って感じのケーキ、超美味しそうだわ~^m^

また美味しいスイーツいっぱい食べてきてね!

投稿: ふみこ | 2008.05.16 19:45

>ゆゆさん
どうもありがとうhappy01
健康に注意しないと、おいしいものもおいしく食べられないもんねpigdash

>ふみこさん
どうもありがとうwink
はい!またおいしいもの見つけたらご報告しますねgood

投稿: めい | 2008.05.16 23:13

お誕生日おめでとうbirthday
めいさんが自身のbirthdayにケーキ抜きなんて考えられない(笑)

私も本日は「自由が丘ロール」を堪能しましたよ。
実は5日に(前回店を発見できなかった)リベンジに自由が丘までまたまた足を伸ばしまして、開店前の行列に並んでしまいましたよ。でもなんと悲しいことにG.W,中はイートインが休止crying「6日からやります」なんて言われても居ねぇよpout
なので、今日はリベンジのリベンジ。販売開始から30分以内で限定200に滑り込めました。
しあわせですheart

投稿: fufufu | 2008.05.17 21:34

>fufufuさん
どうもありがとうhappy01
あら、モンサンクレールいらしたのね?
(..って、また東京にいたの??)
おいしいcakeはシアワセになるよねheart04

投稿: めい | 2008.05.18 00:34

言葉足らずで失礼しました。昨日行ったのは自由が丘ではなく
http://www.daimaru.co.jp/ashiya/topics/ninkisweets/index.html
そんな何度も何度も東京には。。。

明日は新日本フィルに行く予定だったのですが、マエストロ征爾さまが体調不良で休演になっちまいました。初めての小澤征爾だったので残念でごじゃります。
早く良くなって頂きたいものです。

投稿: fufufu | 2008.05.18 20:56

>fufufuさん
なんだ。東京に来てたんじゃなかったのねん。
さすがfufufuさんも幅広いね~。
私は昨日みすずさんに会ってきましたよwink

投稿: めい | 2008.05.20 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/41219296

この記事へのトラックバック一覧です: ご期待にお応えして(^-^):

« ひと息。 | トップページ | お祝い♪ »