« 前説五郎 | トップページ | SPのSP »

発表会で

今週の土曜日はRollandの発表会です。
今回はグループでキムタクの「HERO」のテーマソングをやります。

かっこいいでしょ~happy01heart04
ドラムも入るんですよぉ。
やる方は必死ですが、必死な顔は出さないように、と言われてますsweat01

ええ。
発表会も近くなってくると演技指導入りますから。ウチの先生は(笑)

私のパートはやたらいろんな楽器が入れ替わるので、パートごとに弾き方を変えないといけないのです。
最初の耳に残るギターのフレーズはキムタクみたいに、次のピアノのところはsaltさん風に…(あくまでもイメージ、ねcoldsweats01)

と、自分ではそんなつもりで弾きますが、果たしてうまくいくでしょうかね。
ま、雰囲気だけでも伝わるといいなと。

そうそうsign01
当日、saltさんの「Wishing Well」を弾く方がいらっしゃるとかsign01
ついにRollandの発表会でもsaltさんの曲が聞ける日がsign01
これは聞いとかないとnote

というわけで、
土曜日の発表会で「Wishing Well」を弾くという方、もしこちらをご覧になっていたら、連絡mailtoくださいwink
ちなみに私は2部の一番最初です。
当日の衣装はキムタク風です(笑)

|
|

« 前説五郎 | トップページ | SPのSP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/40753566

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会で:

« 前説五郎 | トップページ | SPのSP »