« AGNUS DEI | トップページ | 「小川軒」狂騒曲 »

眠いな

春ってのは、なんでこんなに眠いかねgawksleepy

別に寝ていないわけ、ではない。
毎日最低でも5時間は寝てる。

なのに、午後になると眠くてしかたない。
先日も会社でパソコンの画面見ながらいつの間にか気が遠くなっていたらしく、電話の音で目eyeが覚めたsweat01

先週、のどが痛かったので医者に行って風邪薬をもらった。
総合感冒薬と、のどの薬と、咳止めと。

風邪薬ってのはただでさえ眠くなるというのに、今回もらったのはなんだかとーっても効きすぎたのか、飲んだら眠くってボーッとしちゃって、クラクラするぐらいだったのだ。

そんなこんなであまりにも効きすぎるのも困りものなので、あんまり飲まなかったらなんだか風邪が抜けなくって、どうもあんまりピリッとしなくって、1週間ぐらいでやっと治ったみたいだ。
もう、いい加減のど飴もトローチも飽きたさsad
そろそろマスクしてるのも暑くなってきたしね。

のどが弱いのか、いつも風邪はのどからくるんだけど(医者でも、「前ものどが痛かったんですよね」と言われたdash)、のどが痛いのって何がイヤかっていうと、辛いものが食べられないってことさ。
これでもうカレーも食べられるもんねgood

しかし、春ってのはよく眠れる。
今日はお休みだったのだが、気づけば10時間ぐらい寝てたcoldsweats01
頭痛くなったけどsweat01

|
|

« AGNUS DEI | トップページ | 「小川軒」狂騒曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/40910371

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いな:

« AGNUS DEI | トップページ | 「小川軒」狂騒曲 »