« 「写真」 by 平井堅 | トップページ | 「きみがいた時間ぼくのいく時間」 »

バトルとジュベールとウィア

相変わらず、テレビの前でドキドキしながらフィギュアスケートの世界選手権を観戦。
なんせ、生放送だったし。疲れました。

(ええ。去年もまったく同じこと書いていて自分でも成長してないなと思います。はいsweat01)

ジェフリー・バトル、ブライアン・ジュベール、ジョニー・ウィア。

この3選手はすごかったね。
ジョニー・ウィアは、いつもフリーで失敗しているイメージしかなかったんだけど、すごく成長してて印象も変わってビックリした。なんか前は見ていて危なっかしい印象しかなかったもん。

んで、大輔くんがイマイチで.......catface

んで、続くランビエールもイマイチで...catface

ブライアン・ジュベールが、今季はほとんど出場してなかったし、SPも6位だったし、大丈夫かしらんと思いながら、このプログラムだって初めて見たんだけど、さすがだった!
そこは去年のチャンピオン。4回転もきめてたし。
攻めるところと確実にいくところとのバランス。
滑走順もあるにしても、やってくれるよなぁ。

で!ジェフリー・バトルくんですよsign03
去年の世界選手権もSPで1位で、最終滑走で大失敗しちゃって「あーあ」だったのに、今回はすごかったよ。
ほんとに。すべてのジャンプをきれいに決めていた。
こんなにすごいバトルくんは初めて見たぞ。
こりゃ、ジュベールが金メダルだな、と思っていたのに、見事だった。
拍手notesnotes

メダルを取った3選手とも悪い時を経験して、
それを乗り越えてこの1年ですごーく成長していてup
進化していてup
驚いたしhappy02、感動したcrying

誰がメダル獲ってもおかしくないんだもんね。

はぁ。毎年ドキドキしながらええもん見せてもらってます。

私もがんばります。
なんだかわからないけど、がんばります。
ええ、単純ですとも。

|
|

« 「写真」 by 平井堅 | トップページ | 「きみがいた時間ぼくのいく時間」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/40603757

この記事へのトラックバック一覧です: バトルとジュベールとウィア:

« 「写真」 by 平井堅 | トップページ | 「きみがいた時間ぼくのいく時間」 »