« 「花月」のかりんとう | トップページ | その2 »

あやかりたい。

祝・リッキーさんご結婚!だそうです。
おめでとうございまーす(^O^)/
(注:SALTさんのマネージャーさまで、いつも私たちファンにもとってもよくしてくださる方です)

いやぁ、おめでたいじゃないですか♪
SALTさんのブログにもいっぱいコメントついてますね。いやいや、人徳、人徳(^-^)d
今の会社でも、ご結婚&転職でめでたく退社、の子がいて、お祝いにカード(部内用)作りましたのよ~♪

Sao_oiwai_011507_2
どーでしょ??

ご結婚、ってことで「CONGRATULATIONS」で、花束のイメージで作りました。
家にあったフリフリのリボンも付けてみました(^O^)
「Something Blue」で、何かブルーを入れたいと思って、台紙はブルー系にしました。(これが、今日彼女の着てたセーターの色に似ていた!!)
中を開けると同じ部の人達からのメッセージがいっぱいです。

080114_12050001(こっちは個人的にあげたThank Youカード)

今日は彼女の最終出社日。
とってもがんばりやさんで、今の会社に来てから、とーってもお世話になった人です。彼女がいてくれて、とっても助けられました。

そういう人なので、他の部署からもたくさんカンパが集まって、かわいいブーケっぽい花束もあげることができました。

こういうのって、人徳よね。。
お仕事しっかりやって、周りの人に心配りができて、そういう人はちゃんと周りの人が見ててくれるものです。

はぁ....そういういい人に限って....辞めちゃうのよね。今の会社に来て、私が頼りにしてた人達がどんどんいなくなっちゃいます。。

でも新たな旅立ちだし、もう会えないということもないので、最後泣いちゃうかなと思ったけど、そう思ったら平気でした。
まぁ、残されたもの達は、これから彼女の穴を埋めるのにしばらく大変なんだろうけど。

みんな、がんばってくれ。
私もか(^^ゞ


他の友達もつい最近結婚したので、これとは別のお祝いのカードを作りました。
そっちは彼女の元に届いてから、載せることにしよう♪

お祝いつづきですねぇ。あー、あやかりたい(笑)
いいことあるように、彼女たちのオーラをあびておこう(笑)

|
|

« 「花月」のかりんとう | トップページ | その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/17709275

この記事へのトラックバック一覧です: あやかりたい。:

« 「花月」のかりんとう | トップページ | その2 »