« 芸術の秋・予告編3 | トップページ | とうがらしシュー?? »

レポの残骸

Note_100607Note2_100607








今日、部屋の片付けをしてて出てきたこのノートたち。
何か?と言うと、HPのライブレポを書くためのメモたちです。

SALTさんのライブのときは必須のアイテム。ライブの内容全部なんてとても覚えていられるもんじゃないので、これは必需品。

なんとなく捨てられなくて取っておいたんだけど、あとから見たって読み返すもんじゃないし、まして自分で自分の字が読めん(^_^;)それに、ここに書いてあることはHPに載せてあるし。(かと言って、HPの文章も後から読み返さないんだけどね)

...と思って、思い切って処分しました。さすがにたまってきたし。
人に見られたところで、知らない人には「なんのこっちゃ?」って感じなんだけれど、一応シュレッダーかけました。ほんとは燃やしてあげたい、ところですがね。
まー、我ながら「いっぱい書いてるな~」と思いましたわ。

というわけで、最後に写真に残しておきました。

こうやってライブ見ながら書くのがもはやクセになっているので、たまに他に人のライブでも「あ、今メモとりてぇ~」と思うことも、あったりして。

最近は、無印のA5のリングノートが私の定番です(^-^)!

|
|

« 芸術の秋・予告編3 | トップページ | とうがらしシュー?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!このメモたちのおかげだったんですね。
メイさん、メモさん、感謝です!

投稿: しまお | 2007.10.07 00:20

>しまおさん
そうなんです。このメモたちのおかげなんです。
だからむやみに捨てられないのです。。

投稿: めい | 2007.10.08 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/16680212

この記事へのトラックバック一覧です: レポの残骸:

« 芸術の秋・予告編3 | トップページ | とうがらしシュー?? »