« ラタトゥイユ | トップページ | 塩ケーキ »

めがねっこ

近所の目医者があんまりよくなくて、それ以来行ってなかったんだけど、コンタクトすると痛いし、やたら涙が出るのでちょっと歩くけど別の目医者に行ってみた。
目に傷がついてて炎症をおこしているらしい。これがひどくなると神経痛みたいになるんだって!
どうりで目が重いはずだ。

さらに、目に傷があると乾きやすいとか。
そのせいか…

「コンタクトはしばらくしないほうがいい」ってことで、しばしメガネ生活。

メガネといえば、私の好きな女優さん、小林聡美さん主演の映画「めがね」が近日公開!「かもめ食堂」のスタッフが再集結したとか。
うーん、これは期待大、である。
この映画の予告見てたら、小林聡美さんがかけてるみたいな黒縁のメガネがほしくなった。確かOliver Peoplesのはず…似たやつ探すか(^o^;)。

Kitty_090307Kitty2_090307









さらにメガネといえば、先日見つけた東京限定「秋葉原」の「めがねっこ」キティ。私のメガネに似てるので思わず購入。メイド服は持ってませんが(笑)

|
|

« ラタトゥイユ | トップページ | 塩ケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/16336361

この記事へのトラックバック一覧です: めがねっこ:

« ラタトゥイユ | トップページ | 塩ケーキ »