« 再放送 | トップページ | うな茶 »

大吉

Daikichi_082507品川のecuteの「和楽紅屋」でラスクを買って、おみくじ引いたら「大吉」でした!

前もここでおみくじ引いたら大吉だったのです。
他で大吉なんてめったに出ないのに。
大吉しかないとか?(笑)

とりあえずは気分いいですねo(^▽^)o

これから浜松行ってきま〜す。

|
|

« 再放送 | トップページ | うな茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/16231637

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉:

» ここの限定チーズケーキはGOODでしたよ~! [● ほんとの「豊かな生活」を追求する女子のブログ ●]
二子玉に行ったついでに、 前々からかなーーーり食べてみたかった 和楽紅屋の「七尾鳥居醤油ロール」を買いに行きました。 これはともさかりえさんが大好きだそうで、 ブログでもTV(「グータンヌーボ」)でもかなりお気に入り! って言ってたので、一度は食べ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.04 19:08

« 再放送 | トップページ | うな茶 »