« 豆かん | トップページ | こまつ座「ロマンス」 »

ヘンな夢

毎日寝苦しい日が続いておりますね(-_-;)
昨日も寝苦しかったせいか、イヤ~な感じの夢を見て目が覚めてしまった。
ふぅ~と一息ついてまた寝たら、またヘンな夢を見た。

場所は、SALTさんのソロライブらしい。
私は結構ステージに近いところで見ている。すると、私のすぐ近くにSALTさんがよく知っている人がいたのか、MCの時にいきなりその人に向かって話し始めた。それも、MCでしゃべるようなことではなくて、ごくごく内輪の話っぽいことをマイクを通して話しているのだ。それも延々と話し、一向に演奏に戻ろうとしない。

どうにもこうにも耐え切れなくなった私が、SALTさんに向かって突然説教を始めたのだ。それもタメ口で(笑)
「そんなこと今言わなくたっていいでしょ!私達はお金払って聴きにきているのに、演奏もしないでなんで延々とおしゃべりしてるんですか!早く演奏してくださいよ!」と、そんな感じ。

と、そんなことをしていたらピアノのところでなぜかアラームが鳴り「あ、時間だ」と言って、そのまま演奏しないで休憩時間に入ってしまった。プリプリ怒りながらトイレに行くと、「私達の声を代わりに言ってくださってありがとうございます」とファンの方に感謝された、という。

夢はそこで終わった。
これは何??起きたとき、思わず笑ってしまいました。
何イライラしてたのかしらね~、私ったら(^^ゞ
夢とはいえ、イライラぶつけてごめんなさいね、SALTさん。

|
|

« 豆かん | トップページ | こまつ座「ロマンス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄く面白い夢ですね(笑)
ご存知のとおり 私もかなりヘンな夢を見ますし、
Saltさんのことも勝手に友達にしてしまったりしてますがf(^^;)、
さすがにこれには負けたかも(笑;)

でも本当、夢って不思議ですよねー。
「何でそんな!?」って思うこと言ったりしたり...
ほんの少し「○○だったりして~(^m^)」とか思った事が
思いっきり変に誇張されて出てきちゃったりするんですかね☆(^_^)
でも見たい夢は見られないんですよね...
めちゃくちゃいい演奏ができた夢なんて見たことないし。(爆)

投稿: Sonoko | 2007.08.06 01:20

>Sonokoさん
ほんとに、夢ってなんなんでしょうね。
この夢の「意味」がさっぱりわかりません。
単なるストレス発散か??
先日はリッキーさんが出てきたのですが(これまたタメ口をきいていた)、詳細は忘れましたがイライラはぶつけていなかったみたい(^^ゞ

投稿: めい | 2007.08.06 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15996292

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな夢:

« 豆かん | トップページ | こまつ座「ロマンス」 »