« Cherish You | トップページ | 入院日記その1 »

シャバ

ひさしぶりに書きます。
私にしては1週間以上も空いてしまったのですが、実は持病の治療のため(女性特有の病気)、手術→入院しておりました(^_^;)

もともと予定していたもので、急に悪くなった、とかそういうことではありません。それに、元気に退院してきましたので、ご心配なく(^o^)

いや~、それにしても、入院するのはもちろんのこと、手術なんて生まれて初めてのことなので、いろいろ思うことはありました。病院というところは、いろんな患者さんがいらっしゃるものです。周りの方々を見ながら、私なんぞはまだまだ軽いほう。ほんとに健康のありがたみを痛感しました。

お医者さんっていうのはすごいですね。医療の技術の進歩もすごい。看護師さん達の仕事もすごいし、全部がありがたいです。
ま、動けるようになると、「限られた範囲内でしか動けないし、退屈~」なんて言ってたけど(おかげで本がいろいろ読めました)、そういうことは忘れちゃいけませんね。いい経験になりました。
でも、病院食には飽きました(笑)

興味津々でいろいろ観察もしてきましたので(^^ゞ、思い出しながらまたちょこちょことと書きたいと思います。

みなさまも、体には気をつけましょう。
どこかおかしいと感じたら、ちゃんとお医者さんにかかってくださいね。

|
|

« Cherish You | トップページ | 入院日記その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちでは文字化けして書けないと諦めていたのですが、最近同様に文字化けしてしまう知人のブログに入力時に文字化けしていても書き込み出来ることが判明しましたので、めいさんちも初チャレンジ!どうか読めますように(祈)
おや、大変な日々を送られていたのですね。てっきりバカンスかと思ってました。お元気そうなコメントだけど、病み上がりは病み上がりだから無理せずにお大事にしてください。
昨日「舞妓Haaaan!」観てまいりましたよ。(ダイハード4と迷ったんですけど)そこまで行くか!クドカンワールドにハマりました。堤さんも新境地って感じで良い味だしてましたね。

投稿: fufufu | 2007.07.05 20:13

おかえりなさ~い!!!
ジャバ(笑)の空気はやはり美味しいですか?
元気に退院できて、本当に良かったです。(^-^)
しばらくは無理しないで、早く完全復活☆してくださいね!!

私も手術したことがないので、入院とか手術ってなると何を思うのかな。。
病院こぼれ話も、無理しない程度においおい教えてください。

投稿: tomoko♪ | 2007.07.05 20:42

めいさん、おかえりなさい!
入院していたんですね…。しばらくは、静養して美味しいものを徐々に食べて元気になって下さいね。
とかいう私も実は入院した事無いんですよ〜。

投稿: ふにゃ〜 | 2007.07.05 22:04

めいさん
日記読んで、びっくりしました。
ご無事にしゃば復帰とのこと、よかったです!
私も健康には留意しないといけないな・・と思っていたところです。
しばしご自愛くださいませね。

投稿: le sucre | 2007.07.05 23:32

久しぶりの更新、と思ったら・・・
びっくりしましたが、元気に退院され、
ブログも再開できてよかったですね~!
無理せずのんびり静養してください。

投稿: さふみ | 2007.07.06 13:31

>fufufuさん
ありがとうございます。
ちゃんと読めてますよ~(^^)
「舞妓Haaaan!!!」おもしろかったでしょ??
クドカンワールド、はまるよ、きっと。

>tomoko♪さん
ありがとうございます。
シャバの空気は...暑い(笑)
ヒマだったので病院で日記書いてたので、追々アップしますね。

>ふにゃ~さん
ありがとうございます。
入院は、しないにこしたことはないけど、
それはそれでいい経験ですよ。
人生にはいろいろあるもんね。

>le sucreさん
ありがとうございます。
お仕事忙しそうですから、体には気をつけてくださいね。

>さふみさん
ありがとうございます。
ほんとは病院でもブログ更新しようかと思ってたぐらいなんですよ~(^^ゞ


投稿: めい | 2007.07.06 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15661197

この記事へのトラックバック一覧です: シャバ:

« Cherish You | トップページ | 入院日記その1 »