« 丸1ヶ月 | トップページ | ラクサ?? »

左脳

社会復帰1日目。
「うう脳」のわたくしは、仕事をしていないと左脳を使っていないらしく(汗)、ひさしぶりに頭を使ったので(汗)、疲れました。。。

前任者がいるので、席もぽつんと離れたところで落ち着いてないし、周りは知らない人ばっかりだし、引継ぎなんかあるので仕事もまだ自分のペースで進めるにはほど遠いしね。慣れるまでにはしばらくかかりますな。ま、仕方がない。

あー、今日はよく眠れそうだ(笑)

ひとつ「この会社に縁があったのね」、と思ったのは、私の面接をしてくれた方(上司になる方だが)が、以前は私が前にいた派遣先で働いていて、当時の上司の方を知っていた、ということだ。
面接の席で前職の説明をしていたときにそんな話になり「じゃあ、○○さん、知ってるの?」と言われ、ビックリしたのでした。世間は狭いわね~。

|
|

« 丸1ヶ月 | トップページ | ラクサ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体も先生のお墨付きを頂き、カバンも編みあがり(笑)、
職も決まり、何よりです(^^)
そしてサイト6周年!も おめでとうございます♪
書き込みをしなくても殆ど毎日見させて頂いてるんですよ、
この雰囲気がとても好きで(*^-^*)
これからもどうぞ、末永くよろしくお願い致しま~す!(^o^)

これからいよいよ夏本番になりそうですので、公私共に色々
お忙しいとは思いますが、油断せずご自愛下さいね(^_-)

投稿: Sonoko | 2007.07.30 22:23

>Sonokoさん
いつも見てくれてありがとう(^o^)
サイトの雰囲気、って自分ではそんなに意識してないんだけれど、
私自身が好きでやってるからそれがいいのかしら?
それと、来てくれる方々がみなさんいい「気」を運んで
くれてるからかもしれませんね。
これからもよろしくね♪

投稿: めい | 2007.07.31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15951640

この記事へのトラックバック一覧です: 左脳:

« 丸1ヶ月 | トップページ | ラクサ?? »