« どこへいった~ | トップページ | しずくちゃん »

あったぁ~!!

↓で、ネックレスがなくなった...と書いた。

今日、会社からの帰り道、家の近所でふと下を見たら、なんと!

 あった!!

鎖の部分はなかったんだけど、シルバーの「月」のチャームだけが私の目の前に!

 おぉぉぉ~い!!

待っててくれたのね~。いい子だ~(^O^)/

これ、昔イタリアに行ったときに、小さなアクセサリー屋さんでチャームだけ買ったもので、手作り。ちょっとゴツゴツした感じのもの。おそらく車でひかれたりしたらしく、傷はついてるけどもともとゴツゴツしているので、気にならず。

いや~、びっくりした。
だって、昨日は気づかなかったんですよ。
でも、今日、何気なく下を見たらあった、なんて。

戻ってきてくれて、ありがと♪

|
|

« どこへいった~ | トップページ | しずくちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね~(^^)
家の中ではよく忘れた頃に出てきた・・というのはあるけれど、外ではなかなか戻ってきてはくれないもの。こういうことって珍しいよ!良かった良かった♪

投稿: ふみこ | 2007.06.01 22:49

ほんと、よかったですね。
日ごろの行いの賜物ですね!!

私も月が大好きなんです。。めいさんも??

投稿: le sucre | 2007.06.03 11:07

>ふみこさん
そうなの~♪外で見つかったなんて初めてです。
家出てすぐに落ちたのね(^^ゞ
大切にしなくちゃ。

>le sucreさん
月とか星のモチーフ、好きなんですよ(^_^)
今度何かいいのあったら見せてくださいね。

投稿: めい | 2007.06.05 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15280460

この記事へのトラックバック一覧です: あったぁ~!!:

« どこへいった~ | トップページ | しずくちゃん »