« しずくちゃん | トップページ | ブルノの楽しみ »

平日のズーヒル

ブルーノートに行く前に、ズーヒルギロッポン(笑)←六本木ヒルズに寄った。

なぜって?

てれ朝ショップで「時効警察」グッズを見たかったから(=^▽^=)
お目当てのストラップなんかは売り切れ(今密かに人気なの、時効警察グッズ)だったので、「そーぶくんミニタオル」なんて買ってみた。すぐ隣に、そーぶくんマスコットのUFOキャッチャーがあり、トライしてみたが取れず…悔しい…

平日のズーヒル(もういいって!)はすいていてこんな機会もないので、「Cold Stone Creamery」に行ってみた。
ら、並ばずに買えたo(^▽^)o
こんなの初めてだ。

Mango_coldstone_060407シーズンメニューで出てた「ブラッシングマンゴー」。
マンゴーアイス、ホイップクリーム、ストロベリーにマンゴー。おいしかったけど、アイスがもっとマンゴー、マンゴーしてたらよかったな~。
すいてたけど、気付けば私の後にはお客さんが並んでた。客寄せパンダかよ(^_^ゞ

|
|

« しずくちゃん | トップページ | ブルノの楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15311922

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のズーヒル:

« しずくちゃん | トップページ | ブルノの楽しみ »