« チーカチカ | トップページ | 朝ごはん抜き »

登場人物の名前

ドラマ見てて、登場人物が自分と同じ名前だとなんだかうれしい。

そんなに珍しい名前じゃないけど、今までほとんどなかったのです。
が、昨日の「時効警察」では国生さゆりの役名が私の名前(字は違うけど)と同じだったのです♪

霧山くん(オダジョー!)に
「理恵子さんを殺したのは、○○○さん、あなたですね」
と言われ、
「はいっ(^-^)/」
という気分でした(笑)

他にも「どうして○○○さんは、まっすぐなんですか〜」とか、霧山くんに言われるたび、なんだかこそばゆい感じでにニヤニヤしていた私であった(笑)

録画したやつ、また見ようっと(=^▽^=)

|
|

« チーカチカ | トップページ | 朝ごはん抜き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう思って見て(聞いて)ました(^^)/
うれしーだろーなーと。

前半は帰宅途中だったので、音だけ聞いてたんですが、あの番組ってテンションがおかしいので、画面で見ないと誰だかわかんない。
まさか国生さゆりとは..

投稿: よーな | 2007.05.26 21:01

>よーなさん
バレバレですね(^^ゞ
今回は由紀さおりまで出て、おもしろかったですよ。
今までの回、全部ビデオ録画してありますよ~。。へへ。
DVD出るまで、それをまた見ま~す。

ちなみに。来週は「オダジョー」脚本・監督みたいですよん♪

投稿: めい | 2007.05.26 23:21

あ~、確かに今まであまり登場しなかったですよね!

だから、私もTVから「○○○さん」と聞こえてくると、妙に照れてしまいます。(^^ゞ

めいさんと同じ名前(字はちょっと違う)の女でした。(笑)

投稿: メロディアン | 2007.05.27 00:32

>メロディアンさん
おぉ、そうでした♪
○○○さん、ですよね~(^^)v
私はオダジョーに呼んでもらえてうれしかったデス(笑)

投稿: めい | 2007.05.27 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15211310

この記事へのトラックバック一覧です: 登場人物の名前:

« チーカチカ | トップページ | 朝ごはん抜き »