« お塩トリオ | トップページ | 五月・皐月・サツキ・メイ »

めでタイ

今日は、朝ねぼうして化粧もテキトーにドタバタと出かけた。

電車は毎度のことながら遅れていた。

仕事はヒマだった。

週末のグループ発表会のためのピアノのレッスンだった。

甘いものがほしくなった。。。


実は今日は誕生日。

別においしいものを食べるわけではなく、気づけばドタバタと過ぎていった。

Amane_051507_1家に帰ったら「たい焼き」があった。

これがほんとの「めでタイ」日(笑)
なんか某ピアニストのブログみたいだ(^^ゞ


今日1日で、いろんな友達からお誕生日メールをもらいました。送ってくれたみなさま、どうもありがとう(^O^)/
幸せモノです(^^)

Lalliance_051307ケーキは、実は週末に先に食べちゃったのだ(^^ゞ

妹がおいしそうだからとお取り寄せしたケーキが、ちょどドンピシャで届いたのよねぇ。
神楽坂の「L'Alliance」というフレンチレストランのイチゴのタルトでぇーす。タルト生地が厚めでサクサクでしたっ!うきーっ!!

|
|

« お塩トリオ | トップページ | 五月・皐月・サツキ・メイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう〜♪
歳の事を考えると複雑…と思う人もいるし、そりゃあ、体力とかもろもろは若い方がいいときもあるけど(笑)歳を取って行くのって、いろんな事に気がついたり新たな発見があったりと、逆に内面が豊かになっていくのではないかな?と思います。いろんな事に興味のある、めいさん、これからもどんどん素敵な時間を過ごして今年も楽しい時間をたくさん過ごせます様に!
また、お会いしましょうね〜♪

投稿: ふにゃ〜 | 2007.05.15 23:29

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
いつも思いますが、誰かにおめでとうと言えるのは
幸せのおすそ分けを貰えるようで、とてもうれしい気持ちになります。これからも素敵な時間がめいさんに訪れますように!

先日大阪では、ありがとうございました。
もう少し色々とお話できたらと思っていたのですが・・・・。
またどちらかの会場でお会いできる日を楽しみにしています。
そうそう、前の記事でライブの事を書かれていましたが、ピアノの音のこと・・・私もずっと何か違う・・・・なんだろ・・・・わかんない・・・・
と思っていて、めいさんの記事で解決しました。すっきり~♪
ありがとうございました。・・・・っていうか自分で考えろ!気づけ!って感じですね。どうも感覚でしか捉えることができない(汗)
長々すみません・・・・。
ありがとうございました。

投稿: まゆにょん | 2007.05.16 00:42

めいさん、お誕生日おめでとうございます~!!!
めいさんにとって素敵な一年になりますように(^^)

投稿: まゆみ | 2007.05.16 20:26

>ふにゃ~さん
どうもありがとう(^o^)
お互い、内面も磨いてステキな女性になりましょうね~♪

>まゆにょん
久しぶりに会えましたね(^^)
またゆっくりお話したいね~。
ピアノの音、やっぱりそう感じてたのね!!
SALTさんに会ったら言ってあげてね。

>まゆみさん
どうもありがとう(^O^)
まゆみさんにもステキなことがたくさんありますように♪

投稿: めい | 2007.05.16 22:22

うわぁ~!気が付くのが遅かった!!
お誕生日おめでとうございました~☆☆☆
たまにお邪魔してるのに、タイミングが合わなかった、、、
私も、ついほんの数日前に歳をとったばかり。
同じおうし座ですね~そう!平和を愛するおうし座です。。。
またこの1年、素敵な日々でありますようお祈りいたします!それから、おいしいお菓子と素敵な音楽とたくさん出会えますように・・・うふっ

投稿: 白くま | 2007.05.16 23:48

>白くまさん
どうもありがとう(^O^)/
ふふっ、同じおうし座ですね。
「平和を愛する」か~。
あとのんびり屋、悪く言えばのろい(^^ゞ
あとね、「食べ物」に執着があるらしいですよん(笑)

投稿: めい | 2007.05.16 23:53

遅れてごめんなさい!
めいさん お誕生日おめでとうございました!
いつもたくさんの方に幸せを送り届けてくださるめいさんの優しさに感謝して・・・。
5月は本当に美しい季節ですよね。
そんな清清しい気持ちで日々お過ごしになられますように、お祈り申し上げます!

投稿: le sucre | 2007.05.20 11:02

>le sucreさん
ありがとうございます(^O^)/
5月の風のように「すがすがしく」いきたいものです。
またお会いしましょうね♪

投稿: めい | 2007.05.20 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15085145

この記事へのトラックバック一覧です: めでタイ:

« お塩トリオ | トップページ | 五月・皐月・サツキ・メイ »