« めでタイ | トップページ | Gratitude »

五月・皐月・サツキ・メイ

なんだかね、気づけば周りに5月生まれの人が結構いるのですわ。

5/5   佐藤竹善さん (芸能人じゃん!)
5/7   上川隆也さん (芸能人じゃん!)
5/9   友人 YNさん、Kちゃん
5/11 友人 NNちゃん
5/13 大阪BNでお会いしたSALTファンの方
    (すみませーん、お名前忘れてしまいました~)
5/15  MY BIRTHDAY!! & 美輪明宏さん (芸能人じゃん!)
5/18  友人 MSちゃん
5/21  友人 MMちゃん
5/24 友人 YHさん
5/31  友人 YNちゃん&友人 MYちゃん

はっきりわかるだけでこれだけ。
(白くまさん、も、ですね♪)
みなさんメイちゃんですね~(^-^)//
(「トトロ」のメイちゃん、サツキちゃんは5月生まれなのかしらね。)

5月生まれの方はおだやかな方が多いみたい、な印象です。私も含め ←ほんとかい!(^^ゞ
おだやかな季節だから、でしょうか。

他にもいらっしゃいますか?
5月生まれのカレンダー作りましょう(笑)


|
|

« めでタイ | トップページ | Gratitude »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
大阪BN(2日目2nd)では偶然にもテーブルをご一緒することができ、とても楽しい時間が過ごせました。思い切って遠征してよかった♪
おかげでスペシャルなお誕生日イブになりました。
それから予約しておいた『堂島ロール』も
噂通りの美味しさで大満足でした(^^) 
またお会いできるのを楽しみにしています!
& 今後ともよろしくお願いしま~す☆

投稿: Rumi | 2007.05.17 17:44

めいさん、はじめまして。misatoと申します。
いつも、HPを楽しく読ませていただいてま〜す。

めいさんが大阪BNの2日目に来られてた(さすが!)
のを読んで、私も2日目、2ndに行ってたもので、「うわ!お会いしたかったなぁ〜。」なんて勝手に思ってます。でへへ。

いつも、SALTさんの新鮮情報を教えていただいてありがとうご
ざいます。新しい情報を目にするたびに、めっちゃワクワクして
SALTさんのことが身近に感じられて、元気が出ます!

そういえば、今回はじめてサイン会に参加できました。
並んでる間は、まるで予防注射を待ってるかのような緊張感で、握手してもらった時、自分の手がすごく冷たいのでびっくりしました。(笑)
でも、なんとか笑いをとりたかったので、コンビニで偶然見つけた「塩キャラメル」をSALTさんに渡すことができました。
渡せたことで、その時はすごく満足したのですが、今考えると会社でお菓子を配ってる感覚のままだった自分が恥ずかしいです。(ひゃぁ〜。)

今日は一言お礼が言いたくて、書き込みさせていただいたのに、長々とすみません。

また、いろいろな情報を教えていただければ、うれしいです!

最後になってしまいましたが、めいさんお誕生日おめでとう
ございました。パチパチ♪
ちなみに、私の周りにも5月生まれがいます。
兄なのですが、25日生まれで江川と一緒なんですよ〜。
(あ、こんな話いらないですね〜。)

それでは、この辺で失礼します。

投稿: misato | 2007.05.17 18:53

>Rumiさん
コメントつけてくれるかな~と思ってました!
楽しいプレお誕生日ライブでしたよね♪
ご一緒できて楽しかったです。堂島ロールおいしかったでしょ(^^)d
また遊びに来てくださいね~。

>misatoさん
いつも見ていてくれるんですね。ありがとうございます♪
私も名札つけてるわけではないので(笑)、わからないですよね~。
こっそりいたんですよ、大阪(^-^)
サイン会、緊張しつつもちゃんとキャラメル渡してるじゃないですか!
(おいしいですよね、塩キャラメル!!)
SALTさんのお誕生日メッセージもぜひ送ってくださいね。
これからも遊びに来てくださいね。

投稿: めい | 2007.05.19 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15098901

この記事へのトラックバック一覧です: 五月・皐月・サツキ・メイ:

« めでタイ | トップページ | Gratitude »