« 朝ごはん抜き | トップページ | どこへいった~ »

健康診断は受けましょう

ZARDの坂井泉水さんが亡くなりましたね。
きっと、1枚ぐらいはZARDのCD持ってる、っていう方は多いんじゃないかな。私も昔はカラオケでよく歌ったものです。。。

やはり、自分と同世代の方が亡くなる、というのはショックです。
まだまだたくさんやりたいことあったんだろうに。
自分に照らし合わせて考えてみると、今のまんまじゃ死ねない、って思います。だから、その日その日は大切にしなくちゃいけないな、って。

ダラダラとテレビ見てるだけじゃいかーん!

ついこの間の健康診断で、ちょうど子宮がんの検査も受けたんですよ。
女性のみなさん、婦人科の検診もちゃんと受けておいたほうがいいですよ!絶対!!

ご冥福をお祈りします。

|
|

« 朝ごはん抜き | トップページ | どこへいった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/15242483

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断は受けましょう:

« 朝ごはん抜き | トップページ | どこへいった~ »