« たまの贅沢(^^) | トップページ | 買っちゃった! »

空を見なよ~♪

「空を見なよ~♪」というのは、たしかシャ乱Qの歌だったと思うが。。

Sora_041407今日の東京は20度ぐらいあって、暑いぐらいの日だった。

たまった洗濯と、部屋の掃除をしたらドッと疲れたので、しばらく部屋でボーッとしていて、窓の外を見たら空の色がこんな感じにきれいだった。

これぐらいの、青々しくなくて、ちょっと白っぽくてくすんだぐらいの青い色って好きなんですよね。絵の具でも持ってるぐらい。
いつのまにか、すっかり春の空の色ですね♪

たまにはボーッと空も見るのもいいですね。
それぐらいの心の余裕がないとね。

|
|

« たまの贅沢(^^) | トップページ | 買っちゃった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/14678414

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見なよ~♪:

« たまの贅沢(^^) | トップページ | 買っちゃった! »