« 写楽考 | トップページ | 健ちゃんだ! »

着メロ

携帯メールの着メロは、アドレス帳のグループごとに設定してあって、この関係の人たちはSALTさん、こっちは小曽根さん、こっちの友達はこれ、とか分けて設定してあります。そうすると、なんとなくどのあたりからメールが来たかわかりますよね。

いまやメールのほうが通話よりも多くなり、メール関連の着メロをたくさん設定してあると、訳わからなくなったりもするので、着信の場合は普通の黒電話の音なんですが。

新しい着メロにすると、なんだかうれしくって、聞きたくって「メール来ないかな~♪」と思ったりしませんか?
こんなことを書いておいてなんですが、最近の私の着メロはグループも何もすべて、「時効警察」のオープニングテーマです!ドラマの中で霧山くん(オダギリジョー)の着メロがこれで、「ほしい!」と思ったから(^-^)d

聞きたいので、誰か携帯にメールくださ~い(笑)
あ、昼間はダメですよ。音鳴りませんから。

そして今日は「時効警察」の日o(^-^*)o

|
|

« 写楽考 | トップページ | 健ちゃんだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ設定してあるはずなのだが、
ずーっと(夜も)マナーのままなので
聞く機会がない人も多いのでは?
その割に着歌サイトに登録したり。

「時効警察」(帰ってきた方)
見ました!面白い!
みんな変。(^^)
今度貸して!携帯で見る!

投稿: よーな | 2007.04.27 18:04

>よーなさん
おもしろいでしょ~「時効警察」。
喜んでお貸ししますよ。
携帯で見たらニヤけちゃってアブナイ人に見られないようにね(笑)

ついでに。「時効警察占い」発見しました。
http://u-maker.com/228494.html
私は又来さんでした。なんかうれしい(^O^)

投稿: めい | 2007.04.28 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/14861494

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロ:

« 写楽考 | トップページ | 健ちゃんだ! »