« 松岡直子ピアノリサイタル | トップページ | KOKAMI@network 「僕達の好きだった革命」 »

ひなまつり

Ohinasama_030307今日はひなまつり。
これは、私が小学生のときに作ったおひなさま、なのです。
ちゃんとした雛人形と一緒にしまってあって、このお人形も1年に1回出してきます。

今見ると縫い目も粗いし、もうちょっとうまくできるだろうとは思うけれど、これはこれで当時の精一杯だったわけで、なんだ歴史を感じてしまいます。。

Sakuramochi_030307さらに、この季節だから「さくらもち」です(^o^)/

どこのお店も桜色のお菓子が並んでますね~♪

|
|

« 松岡直子ピアノリサイタル | トップページ | KOKAMI@network 「僕達の好きだった革命」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/14119842

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 松岡直子ピアノリサイタル | トップページ | KOKAMI@network 「僕達の好きだった革命」 »