« 厄払い♪ | トップページ | ケロヨン »

耳鼻科にて

もともとそれほどひどくないにしろ、花粉症の私。先週あたりから急にきました(>_<)
今日の会社帰りに耳鼻科に行って薬をもらってきました。みなさんはどうですか?マスクの人たちも増えてきましたよね。

この時期は花粉症の人が多くていつも超混み、なのですが、行った時は待ってる人がふたりしかいなかった。順番もすぐに回ってきて「おー、楽勝(^^)v」と思ってたのに、診察終わって出てきてみたら椅子に座れないぐらいのたくさんの人が来ていた。

私がどこかお店に入ったり、買い物したりすると、なぜかその場所に人がたくさん来る、ような気がする。

でも、病院までたくさん集まらなくても、ねぇ(^_^;)

|
|

« 厄払い♪ | トップページ | ケロヨン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/14061836

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科にて:

« 厄払い♪ | トップページ | ケロヨン »