« クリスマスケーキ | トップページ | ザ・忘年会 »

なんだか

なんだか今日はえらく天気が荒れている。雨、風が激しくて、おまけに雷まで鳴っている。あぁ、今も稲光が..

ここ数年、23日のクリスマス会と「塩夜」が終わると、なんだかクリスマス通り越してなんだかもうすっかり年末気分。..って、実際に年末なんですけど。

なんだかもう休みに突入したみたい。と言ってもまだ会社はあって、のんびりできるわけもなく、月末なのでバタバタとしている。銀行、郵便局は混んでいる。

楽しみにしていたドラマも終わってしまって、スペシャルばっかりでなんだかテレビもつまんない。

そうそう、のだめの最終回は感動的でした。R☆Sオケの演奏聞きながら、気持ちはすっかりのだめや千秋や峰くんや清良と一緒になってしまい、またもや泣いていた。単純すぎる。。

クリスマス過ぎると年賀状書かねば、と思うのだけれど、なんだかクリスマス会終わると気が抜けてしまい、ダラダラしている。やーっと年賀ハガキ買って来て、ネタだけは作ったものの、まだ進まない。

あー。つぶやいてるばっかりで何もしてないや。
で、明日は忘年会。

|
|

« クリスマスケーキ | トップページ | ザ・忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/13214086

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« クリスマスケーキ | トップページ | ザ・忘年会 »