« ラフマの2番 | トップページ | 水もしたたる。。 »

ニワさん

スマスマで慎吾くんがやっている美輪明宏ネタは「ニワさん」だったか?かなりデフォルメされているけど、かなり似ている。ぜひとも慎吾くんに「オーラの泉」に出て欲しいものです。

今日、カリグラフィー教室のときに、白っぽい筆を使って黄色い絵の具を溶いていた。
筆が黄色になった。

あ、美輪さんだ(笑)

美輪さんの髪の毛に見えてしまった私はおかしい?(^_^;)

美輪さん、ごめんなさい。。。

|
|

« ラフマの2番 | トップページ | 水もしたたる。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマスマは随分観てませんね。
1~2度「カツケン」に時に観たきりかしら。
残念ながら慎吾ちゃんの”ニワさん”は知りません。
しかし、くりーむしちゅーの番組の中で、『オーラの沼』は爆笑もの。気が向いた時しかそれを観ないのですが。
有田が「あ原啓之」その時の大物ゲストが特殊メイクで「ビワさん」に扮し、成りきる。
セットも含め、あの番組のようにやるので、かなり可笑しいんですよ。

投稿: しすたーず@姉 | 2006.11.16 12:57

今日、一瞬だけその「オーラの沼」を見てしまいました(笑)

投稿: めい | 2006.11.17 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/12702646

この記事へのトラックバック一覧です: ニワさん:

« ラフマの2番 | トップページ | 水もしたたる。。 »