« ニワさん | トップページ | Dr.コトー診療所 6 »

水もしたたる。。

会社の帰り、電車で座ってボーッとしていたらどこからか水が降ってきた。

「#☆!@_@\△○??」

わけがわからずしばし固まる私。

隣の席が空いたので座ろうとしたおじさん。かばんを網棚に乗せたところ、そこに入っていたペットボトルのふたがゆるんでいて、そこから水がこぼれたらしい。

それにしてもびっくりした。水もしたたる○○...といったところか(笑)

「すみません。。。」と謝ってくれたので、まぁ、許す。かばんとスカートがちょっとぬれただけだし、一応ハンカチで拭いてくれたし。コーヒーだったらシミになっていたところだったが。。

でもさ、おじさん、ぬれちゃった座席も拭こうよ(^_^;)

|
|

« ニワさん | トップページ | Dr.コトー診療所 6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/12713941

この記事へのトラックバック一覧です: 水もしたたる。。:

« ニワさん | トップページ | Dr.コトー診療所 6 »