« Dr.コトー診療所 2 | トップページ | カボチャ、カボチャ »

虫の居所

普段「仏の○○」と言われる私でも(ホントか?)、なぜかわからないけど「虫の居所の悪い日」というのがある。そういう時は他の人に当たらないように、なるべくおとなしくすることにしている。

とはいえ、日々の生活で「プチ・腹の立つこと」はあるもので、今日の午前中もちょっとムカッとすることがあった。「あぁ、もうこの人は言うことがいつも違うんだから!!」そういう人だとは思っていつもは流すところ、今日はそんなこんなで腹の虫が騒いでいる!!

...ので、お昼からコンビニスイーツ食べちゃいました。ファミリーマートに行ったら「かぼちゃのチーズケーキ」があったのだ。さすがはハロウィンの季節。

ちょっとだけ、ほっとした。単純。

あ、こうやって書いてしまうのも結構スッキリするもんなんです。はい。
おススメです。

|
|

« Dr.コトー診療所 2 | トップページ | カボチャ、カボチャ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/12350842

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の居所:

« Dr.コトー診療所 2 | トップページ | カボチャ、カボチャ »