« のだめ実写版 | トップページ | 文字もじ展 »

まくらを買う

今日はひさしぶりの休み(有休、という意味)。
朝起きて、なんか首痛い...と思って、枕を買おう!と思い立った。

固めの枕が好きで、今まで使ってたのはそばがらなのだけれど、古くなったし取り替えるかな~とは思っていたのでした。
デパート行ってみると、ひとくちに枕と言っても今はいろいろあるのね。そばがらや羽毛はもちろん、低反発やらパイプやら。店員さんにいろいろ見せてもらって、実際に寝てみた。

その中で、肩こり症の人にいいというもの(どっかのお医者さんも推奨している)があったので、それを購入。
全体的には細かいパイプが入っていて、頭を置くところがドーナツ枕みたいにへこんでいて、首の部分がすこし固めになっている。

家に帰ってきてさっそくニュー枕を使ってみた。いい感じ♪
気づけば、いつの間にかお昼寝してしてました(^^ゞ

|
|

« のだめ実写版 | トップページ | 文字もじ展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~枕!
あたしも欲しいよぉ~
どれにしようかまだ迷っている^^;

投稿: さいもん | 2006.10.17 23:23

そうなのよ。こういう、いつでも買えるものって、なかなか買わないものなのよね。
私も何ヶ月越しの買い物です(^^ゞ
いいよ~。新しい枕♪

投稿: めい | 2006.10.17 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/12323610

この記事へのトラックバック一覧です: まくらを買う:

« のだめ実写版 | トップページ | 文字もじ展 »