« Jagabee ジャガビー | トップページ | ダニエル・ハーディング@オペラシティ »

うう??

前にも書いたことのある、情報をインプット、アウトプットするのに「右脳・左脳」のどちらを使っているか、という話なのですが、Webに診断テストが載ってました。こちらへどーぞ

そうよ。私は「うう女」。
「無鉄砲なチャレンジャー」だと(笑)

もうひとつ。友達に教えてもらったのですが、脳年齢の診断テスト、というのがあったのでこちらもやってみました。私は実年齢より若かったのです~。ヒュ~(^^)v

ま、半分は広告のようなものですが。
気になる方はお試しください。

【あなたの脳は30歳です。】
実年齢より若い脳です。脳を活性化できるいい環境にいるようですね。十分、自分の能力を発揮できるでしょう。今のような環境を維持してください。他の人より好奇心が旺盛なので、自分の好きなことをやって行けば、さらに脳は活性化され、思ってもいなかった能力を発見できるでしょう。自分の脳の個性は自分でしか評価できないものです。自分の脳の得意なことを発見するために、これからも色々なことにチャレンジしましょう。

|
|

« Jagabee ジャガビー | トップページ | ダニエル・ハーディング@オペラシティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もみごとに「うう女」でした!
計算や語学を司る「さ」のセンスが欲しいと思う今日このごろ・・・。「うう」の割りには、ひらめきや芸術的センスはないなぁ~~

投稿: ふうちゃん | 2006.10.05 14:51

女の中で1番男らしい『ささ女』の私がきましたよ。
脳年齢は50才でした。
脳トレーニングしようかな。マジで。

投稿: ゆゆ | 2006.10.05 21:24

私は、さう女でした。姉御か?私(笑)
脳年齢は年相応でした。もっと年取ってるかと思った…。物忘れがこのところひどいので…(苦笑)ほっとできるのか?私(笑)

投稿: ふにゃ〜 | 2006.10.05 23:37

「うう女」「ささ女」「さう女」ときて、あとは「うさ女」か....
どなたか「うさ女」の人、来て~!!!

投稿: めい | 2006.10.05 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/12158789

この記事へのトラックバック一覧です: うう??:

« Jagabee ジャガビー | トップページ | ダニエル・ハーディング@オペラシティ »