« 文字もじ展 | トップページ | Dr.コトー診療所 2 »

秋もの

朝夕は涼しく(寒く?)なってきたけれど、昼間はまだ暑い日もあったりする今日この頃。
ええぃ、もう10月も中旬だぞ!

そして、毎年のことながら、この時期何を着たらいいのかわからない。
まだいいかなぁ、と思いつつ衣替えもちゃんとしていない私。当然のことながら今ある服でローテーションを組むことになる。。。

こんなことを毎年繰り返しているので、この時期に着る服、というのがない。
秋の服を買わなくちゃ、と思っているうちに冬になってしまう、というのが毎年のこと。

たぶん、この先もずっとこんなんなんだろうな。
週末はセーターを出すか。
それと、長袖のシャツにアイロンをかけようっと(^_^;)

|
|

« 文字もじ展 | トップページ | Dr.コトー診療所 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/12346006

この記事へのトラックバック一覧です: 秋もの:

« 文字もじ展 | トップページ | Dr.コトー診療所 2 »