« "The Trio"@BN | トップページ | たいやき! »

右脳ばっかり

日・月とカリグラフィーのワークショップに参加。2日にわたっていろいろ書いていて、楽しかったけれど疲れた。。この日の成果はまだ全部できあがっていないので、追々。

おまけに、今日はその後でピアノの発表会のアンサンブルレッスンがあったのです。一緒にやる人に申し訳ないのでもっと練習しないと。
アンサンブルって、「人の音も聞く」というのが基本中の基本なのですが、自分に余裕がないとそれもままならないのよね。。日にちも迫ってきてるしね。。
でも、これがうまくいくとめちゃめちゃ楽しい♪

それにしても。
左脳ばっかり使うのも疲れるけど、右脳ばっかり使うのも疲れますね。

|
|

« "The Trio"@BN | トップページ | たいやき! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/11951569

この記事へのトラックバック一覧です: 右脳ばっかり:

« "The Trio"@BN | トップページ | たいやき! »